top of page
  • 執筆者の写真happysmile7

ゲシュタルトセラピー

更新日:2021年10月17日


アニマルコミュニケーションで知り合った明子さんがぜひやりましょうと言ってくださり、カウンセリングとセラピーを体験させてもらいました。

ゲシュタルトヒーリングという言葉は初めて聞きました。

気付きにより心の病や体の不調を取り除くものです。

これは私にとっては めちゃパワフルなワークでした。

自分の思い癖が言葉の力を借りていとも簡単に 剥がれていくようでした。

その言葉を 言うだけで(言うのも大変ですが)涙が止まらず

ずっと 頭痛がしていました。

「私は 私が笑いたい時に笑うようになりたい」

------- こんなことでつまずいていたんですね。(笑)


1時間ほどの カウンセリングセラピーでしたが、他にもたくさんの気付きがあって 一瞬で解放されていく心地よさを味合わせてもらいました。

明子さんは 強くて優しくてほんとに素敵な人!

感謝しかないです。マックが引き合わせてくれたのかと思います。

にじのもりでシェアさせてもらいますね。

ゲシュタルトセラピー受けてみたい方は

NPOヒューマニティ

http://www.npo-humanity.org/


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page